yamashitatomohisa

長瀬智也さんと窪塚洋介さんがコンビを組んだ『IWGP』がネトフリで配信中。今は第一線で活躍する人気俳優たちが脇役で出演しています。探してみては?
テレビドラマ『正直不動産』が最終回を迎えるにあたり、福原遥さんが山下智久さんや市原隼人さんに思いをつづりました。
4月からNHKドラマ「正直不動産」で主演を務める山下さん。投稿には「ご家族を大切にする山下くんが大好き」といったコメントが寄せられています。
2022年にHuluオリジナル「Drops of God/神の雫」で海外ドラマで初主演を飾ることが発表されたことを受け、ファンに向けて報告した。
いよいよ最終回。東大専科の生徒たちの未来や「助っ人」の正体も気になりますが、桜木の名言が改めて心に響きます。
4月9日、自身の誕生日に約15年前に出演したドラマ「ドラゴン桜」について触れました。
ジャニーズ事務所は「この度、弊社所属タレント山下智久は、2020年10月31日をもちまして退所いたしました」と報告した。
また、同じ事務所に所属する亀梨和也さんについては、厳重注意としたと発表している。
今後は山下智久・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・KAT-TUN・A.B.C-Z・King & Princeのライブも配信される。「手作りマスク」を作るという企画も。