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「リンクを押す前にご確認ください」。ヤマト運輸を装ったメールなどで、なりすましサイトに誘導される被害が発生しているという。
「受け取りの日時や場所を変更する」をクリックすると、あるサイトに飛び、正確な住所を記入するように促された。だが、なんだか様子がおかしい……
2月22日の「猫の日」にちなみ、企業の公式Twitterアカウントがネコ化する現象が起きました。
ヤマト運輸社長・会長を歴任した木川眞さんは、官民挙げての物流国際標準化に取り組んできた。日本発のルール作りに取り組むまでの道のりとは。
「全然気にしません」「いつもありがとうございます」...。ヤマト配達員に、労いのコメントが相次いでいます。
ヤマト運輸が、全国の宅急便センターとセールスドライバーの料金支払いにおいて、6種類のQRコード決済への対応を始めます。
宅急便で見慣れたクロネコマークは、4月1日に1957年の制定以来初めてリニューアルされます。