yokohamashi

「プリキュアはこれからもキラキラと輝く未来のためにみんなと一緒に進んで行きます!」
新型コロナウイルス対策で仕事が増え、感染の恐怖に怯える保育士たち。3密が重なる保育の現場からは、悲鳴が上がっています。
市は「混乱を避けるため」として、保育士の行動調査などが終わるまで、保護者に感染者の発生を知らせないよう求めていた。
人気アニメ「機動戦士ガンダム」のテレビ放映40周年を記念して動く「実物大」ガンダムの製作が進んでいる。全長はアニメと同じ18メートルで、重さは約25トンになるという。
事故は起きたのは2019年6月。車両が逆走し17人がけがをした。
横浜市鶴見区に、多文化・多世代の人が集うための「230cafe(つみれカフェ)」が2020年3月にオープンする。クラウドファンディングで支援を呼びかけている。
米海兵隊普天間基地所属の輸送機オスプレイ1機は17日午後3時ごろ岩国基地を離陸。各地で着陸を確認した情報がなく、横浜NDに直行した可能性が高い。
藤城校長は事情聴取に「自分に好意を持っていると思った」と話したという。
IR誘致は経済活性化などの効果が期待できますが、ギャンブル依存症や治安悪化等の懸念もあり、市民の中では反対派が多いようです。
提供されなかったのは153校の約7万7千人にのぼったという。