yoshinoya

牛丼チェーン大手「吉野家」が、初となる「牛恵方巻」の予約を受け付けています。
実際に講座を受講した女性は「お飾りのダイバーシティ推進では意味がない」と指摘し、具体的な対策を求めている
吉野家は解任の理由について、「人権・ジェンダー問題の観点から到底許容することの出来ない職務上著しく不適任な言動があったため」などと説明している。
吉野家は、不適切な発言をした役員に対して処分を含む厳正な対応をすると説明。その上で「コンプライアンス教育の見直しを図る」としている。
吉野家が出した非常食「缶飯」。味は、「牛丼」「牛焼肉丼」「豚丼」「豚生姜焼丼」「焼塩さば丼」「焼鶏丼」の6種類です。
ハフコレ編集部
新型コロナウイルスの影響で売り上げが急減。国内外の店舗が打撃を受けた。
6月30日(火)21時からの「ハフライブ」で「牛丼屋さんの未来」について考えます。新型コロナで牛丼をテイクアウトをして家で食べる人が増えました。外で食べるだけでなく、家でも食べることになる「新しい外食」。その変化を通して、働く人のランチのあり方について色々と考えてみたいと思います。
人気牛丼チェーン店の吉野家は、1号店で常連客に好まれていた「ねぎだく牛丼」の提供を始めた。