yusho

「マスターズ・トーナメント」で優勝した松山英樹選手は「僕が勝ったことで、日本も変わっていくのでは」と答えました。アジア初の優勝です。
テニスの全米オープン車いす部門の男子シングルスで、優勝に輝いた国枝慎吾選手。フェデラー選手も「日本には国枝がいるじゃないか」と、その実力を称える有名な言葉を残している。
「試合が終わった時、崩れ落ちる人もいますが、私は、怪我したくないので安全に寝転がりました」
「ここは頑張り続けるしかないと思っていただけです」。精神面の成長を見せつけた。
2016年、2018年に続く3度目の決勝進出で、初優勝を果たしました🎾
どぶろっくは、森慎太郎さんと江口直人さんが2004年に結成したコンビ。ミュージカル風の歌のやりとりのなかに下ネタを織り込むネタで笑わせた。
クライマックスシリーズは10月5日に開幕する
参加者の平均年齢は16歳。優勝したカイル君は1日に8~10時間プレー。ビデオゲームは3歳から始めたという。
アメリカ・カリフォルニア州出身の21歳。父親が地元のビーチで波に乗る姿を見て育ち、3歳の頃に自身もサーフィンを始めたという。
奇しくも大坂と対戦したクビトバが四大大会にデビューしたときの対戦相手でした。