zaitakuwaku

イチローさんでもサボる。「人はサボります。僕もサボる」。では、そんな状況をイチローさんはどう打開している?めっちゃ参考になりますよ。
ゲーミングチェアのおすすめは?疲れにくい姿勢をサポートする機能性と、快適な座り心地が魅力のゲーミングチェア。座面の高さ調節やリクライニング機能、アームレストやヘッドレストの有無、デザイン性など、ゲーミングチェアの特徴はさまざま。おすすめのゲーミングチェアと選び方、機能をまとめました。
ハフコレ編集部
上時間のデスク作業で大人気のゲーミングチェア。Amazonタイムセールの今が狙い目です!
ハフコレ編集部
置くだけでパソコンの高さを調節できるパソコンスタンド。リモートワークの方や、ノートパソコンを使う方におすすめです。
ハフコレ編集部
パソコンスタンドやオフィスチェアなど、Amazonで本当に売れているアイテムを紹介します。
ハフコレ編集部
ベランダでジャンプする、パソコンの電源を落とす、おいしいコーヒーを飲む……。ハフポスト読者や、ハフポスト社員に聞いた気分転換術を試してみた。
PRESENTED BY スターバックス® チルドカップ
どうしても集中して仕上げたい業務があるとき、気分をリフレッシュさせたいときなどに、サテライトオフィスの提供事業を利用してみるのはどうでしょうか。
職場が自宅のフリーランスの場合、優先度を低く評価する自治体が多かった。コロナ禍で在宅ワークをする人が増え、「外と自宅」の差を撤廃する動きが広がっている
「正直に言うわね」というメッセージとともに投稿された2枚の写真。
イヤホンを長時間つけて「外耳炎」を発症したという訴えが、ネット上で相次いでいる。コロナ禍の在宅ワークが広がる中、予防のポイントは?専門医に聞きました。