お取り寄せのプロが認める"殿堂入り"のお取り寄せ品

「お取り寄せ」の口コミサイト「おとりよせネット」では、2007年から毎年、全国の選りすぐりのお取り寄せの中からグランプリを決める一大イベント「ベストお取り寄せ大賞」を開催しています。その中でも人気があり過ぎて、"殿堂入り"したお取り寄せ品があります。今回は、その"殿堂入り"したお取り寄せ品をご紹介。食の専門家をも唸らせた逸品は、知らないと損しますよ!

「お取り寄せ」の口コミサイト「おとりよせネット」では、2007年から毎年、全国の選りすぐりのお取り寄せの中からグランプリを決める一大イベント「ベストお取り寄せ大賞」を開催しています。その中でも人気があり過ぎて、"殿堂入り"したお取り寄せ品があります。

今回は、その"殿堂入り"したお取り寄せ品をご紹介。食の専門家をも唸らせた逸品は、知らないと損しますよ!

■絶品!口に入れた瞬間とろけるA5ランクのロースビーフ

レトルトパック入りと、あなどるなかれ。口に入れた瞬間、たっぷりの肉汁と一緒にとろける、最高級神戸牛のローストビーフ。目を閉じれば、ここは高級フランス料理店!?と勘違いするほどの味わいです。トリュフソース付で、さらにお肉の甘さと旨さを引き立ててくれます。

Noix de Coco

■わらび餅の概念が変わる! 感動のもちぷるなめらか食感

弾力があって、ふるふるとした食感は、一度食べたら忘れられない!と言っても過言ではないほど。この食感は、厳選された原材料と、職人が毎朝手作りし、出来たてをその日のうちに発送してくれるから。そのため消費期限は発送日を含めて5日と、日持ちは短いですが、だからこそ洗練された上品さを味わえます。お餅の甘さを引き立てる、香ばしい深煎りきな粉と優しい甘さの和三盆がベストマッチ。

京都の和菓子 京みずは

■史上初の総合大賞3連覇! これこそ唯一無二の"極上ぶりとろ"

程よい歯ごたえと、口に入れた時の絶妙な柔らかさ、そして上品な脂のノリに、達人の誰もが感動し、総合大賞3連覇! 。朝水揚げした新鮮なぶりの一番おいしい部分のみを、その日のうちに発送してくれます。

目利き食道

■A級品だけを使った"とろコク絞り"のみかんジュース

和歌山の観音山みかんを、一つ一つ皮を剥いでから絞るというこだわりよう。だから皮の苦味が混ざることがありません。保存料・着色料・添加物は一切使っていないので、とろっとしたコクのあるジュースに仕上がっています。文字通り、最後の一滴まで飲みたくなります。

観音山フルーツガーデン

今年のベストお取り寄せ大賞も投票が始まりました。今年は約2000商品の中から、ノミネート商品が選出。この中からグランプリが選ばれます。果たして今年は、どんな逸品が選ばれるのでしょうか?

▼ベストお取り寄せ大賞投票会場▼

◆おとりよせネット公式Facebook