並ばなくても食べられる!この夏ブームの「本格かき氷」をご自宅で

この夏はかき氷の専門店が次々とオープン。東京 六本木には深夜営業をする店舗までオープンし、"お祭りに食べるかき氷"というイメージから、"並んでも食 べたい高級品"になってきています。でも、連日猛暑が続いて並ぶなんて辛すぎる...。暑いと外には出たくない...。そんな方も多くいらっしゃると思いますが、実はそんな本格かき氷も"お取り寄せ"が出来ちゃうんです!

この夏はかき氷の専門店が次々とオープン。東京 六本木には深夜営業をする店舗までオープンし、"お祭りに食べるかき氷"というイメージから、"並んでも食べたい高級品"になってきています。

でも、連日猛暑が続いて並ぶなんて辛すぎる...。暑いと外には出たくない...。

そんな方も多くいらっしゃると思いますが、実はそんな本格かき氷も"お取り寄せ"が出来ちゃうんです!

■みんな大好き"白くま"はこんなに種類が!

ヨーグルト白熊、ストロベリー白熊など、8種類の中から選べます。

しかもビックサイズなので食べごたえ十分!!

選べる白熊(ビッグサイズ4個セット)

天文館むじゃき

■台湾でミシュラン獲得の超人気店

氷を削って乗せるだけ!最高級のアップルマンゴーの芳醇な香りと果汁と氷を一 緒に。

本場台湾の「マンゴーチャチャセット」

マンゴーチャチャセット 10人分

マンゴーチャチャ

■職人の技が光る! 新食感の無添加かき氷

食感と味にこだわり、職人が試行錯誤の上にやっと完成させたかき氷。

完全手造りの為、1日30個しか作られない限定品。

無添加かき氷(ゆきしぐれ)1個

手作りアイスクリーム専門店の古蓮

■天然氷河水の数量限定かき氷

テレビ、雑誌、WEBで数多く紹介されている、夏季限定・数量限定のかき氷。

今年購入出来なかったら、来年の夏の楽しみにしておきましょう。

天然氷河水かき氷(白玉入り)~宇治金時・いちご・夏みかん~

船橋屋オンラインショップ

暑い日ほどかき氷は美味しいもの。

今年はご自宅でヒンヤリかき氷を楽しんでみては?