BLOG

三角パズルのロゴアニメを製作していただきました。

2015年06月18日 20時28分 JST | 更新 2016年06月16日 18時12分 JST

こんにちは、鍵本です。

実は先日来、何度か告知もしていた「ソウル国際図書展」なのですが、なんと急遽MERSの影響で10月に延期になってしまいました! 楽しみにしていただいてたみなさま残念です。また延期のご報告が遅くなってしまい、失礼しました。

まさかの開催直前の延期で、海外から参加予定だった私たちもてんやわんや! 多くの約束や注文してたものなど、全部キャンセル・日程変更の作業を行っていて結構この1週間ほど大変でした。少し間隔があいてしまい申し訳ありません。

新しい日程、場所は次の通りです。

ソウル国際図書展 

日程 10月7日(水曜日)~11日(日曜日)

場所 COEX Dホール (元の開催予定の場所と少し異なります)

このころにMERSが無事に収まっていればいいのですが。

さて、実はこの図書展にあわせて発注していたものがいくつかありまして、そのうちのひとつ、ジングルアニメーションが完成されてきました。図書展の会場で初のお披露目をしようかと思っていたのですが、開催延期を受けて、このハフィントンポストブログにて皆様にご紹介したいと思います。

私の韓国のインディーズアニメ監督のお友達の中でも、特に仲良しなお二人、「Studio YOG」のキムイェヨン+キムヨングン監督に作成していただいた「三角パズル」のジングルアニメです。

こちらクリックしてご覧ください!(naverの映像サイトに移動します)

最近少し、パズル作るのもおろそかになってしまっていますが、新しい問題を来週までに投稿したいと思っています。どうぞこれからもご期待くださいませ!