ソロギターの演奏を執拗にジャマする「メタルなネコ」【動画】

トニーさんがソロギターを披露している最中に、ネコが邪魔をしてくるというもの。演奏中に突然のっそりと現れたネコは、膝の上で興味深そうにギタープレイを観察。トニーさんに追いやられても、すぐに舞い戻って居座り続けた。

スペイン在住のトニー・マルチネスさんがYoutubeに投稿した動画「Shreddy Cat Fight」が反響を呼んでいる。

これは、トニーさんがギターソロを披露している最中に、ネコが邪魔をしてくるというもの。演奏中に突然のっそりと現れたネコは、膝の上で興味深そうにギタープレイを観察。トニーさんに追いやられても、すぐに舞い戻って居座り続けた。

さらには、ギターの弦に噛みつく「プレイ」にまで及ぼうとしたため、トニーさんは苦笑いで抵抗。ところが、せっかくのチャンスを奪われた猫はおかんむりで、指に噛みついて演奏をストップに追い込むのだった。

トニーさんがこの動画をFacebookに掲載すると大反響となり、「Youtubeに載せてというメッセージを160件くらいもらった」ことから、今回の投稿に至ったという。

これに対してネット上では「メタルなネコだね!」「同じような経験をしたことがあるよ」「ネコの勝ちだ!!」など、数多くの感想が寄せられている。

※画像は動画のキャプチャーから

タイツを履くネコたち

注目記事