ドイツ人旦那が女性に求める一番の魅力は歯並び!?~夫はゲルマン人(28)

ドイツは子供の時の歯列矯正が普通みたいで勿論、夫の彼も矯正済み。

こんにちは、または初めまして、とりあえずビールと申します。

ゲルマン人の夫との生活などについて書いております。現在は日本に住んでおります。

近年、多くの日本男児を魅了しまくっていたアヒル口。しかし、その魅力がさっぱり理解できないゲルマンさん。

そしてたまに真似しようとして必ず失敗してます。なぜ出来ない!?謎だ...。

いちおーググってきゃわゆいピチピチギャルのアヒル口も見せましたがダメでした。

その魅力を説明されれば何故日本で人気があるのかということは理解はできるが共感はできないそうです。

そしてゲルマンさん曰く、ドイツ(と言うか欧米?)ではウケないと思う!と。確かに、日本とドイツでは女性に求められてる魅力に違いを感じます。

日本のような幼い可愛らしさはあまり好まれてないかなぁと。

アヒル口について意見交換するうちに白熱してしまい、なぜか民俗学の話にまで及んでしまいましたが、彼がアヒル口を受け付けない理由としては主に

・え?馬鹿にしてんのか?と思う。

・狙いが明確すぎて萎える。

・単にアホっぽく見える。ギャグですか?

だそうです。

で、そんなゲルマンさんが女子が視界に入ってきたら先ずどこを見るかというと、歯並びです。なぜか歯並びチェックは厳しい。

そ、そこまで歯並び大事なのっ!?

しかも結構厳しい歯並び基準。私的に「これは許容範囲じゃないの?」というのでも彼的にはNGだったりします。(とか言いつつも総合的にはかなーりストライクゾーン広いです彼)

ドイツは子供の時の歯列矯正が普通みたいで勿論ゲルマンさんも矯正済み。思い起こせばドイツには歯並びが良い人がやたら多かったです。

「日本人は歯並び悪い人が多いね」と言われるのですが、なんだか美容整形してる人に「あなたってブサイクね」って言われてるのと同じような理不尽さを感じます。

え?私の歯並び?全然普通です。大したことないです。

しかし、ありがたいことに物凄い美女フィルターがかかってるようで、たぶんゲルマンさんには私がアンジェリーナジョリーあたりに見えてると思われます。ゲルマンさん、どうやら私の幻を愛してるみたいです。(オリビアを聴きながら)