なつのロケット団本が星雲賞ノンフィクション部門を受賞しました!―ロケット開発の現場より(58)

7月末のエンジン燃焼試験に向けて準備が大詰めですが、直前になっていろいろとトラブルが多発するのはいつものこと。メーリングリストも超活発に動いています。

7月末のエンジン燃焼試験に向けて準備が大詰めですが、直前になっていろいろとトラブルが多発するのはいつものこと。メーリングリストも超活発に動いています。

->なんか宇宙博盛り上がってますね。我が社は関係ないですが(苦笑)

->盛り上がっている事自体はいいことです。

->なんと素晴らしい!

->大きな目標が出来ました!

->こういうのは結局補助金狙いとかで最後はグダグダになっちゃうんだよねぇ。。。

7月末のがちゃんと燃えると次は8月の浮き上がる制御ロケットとなります。上手くいけば年内に100kmの打ち上げが!

宇宙博2014 画像集

注目記事