Huffpost Japan
Tim McDonald Headshot

ハフィントンポストのコメント欄が進化します

投稿日: 更新:

いつもハフィントンポストをご利用いただきありがとうございます。

中身のある会話を交わし、コミュニティができるように「住民」の環境を維持することは、ハフィントンポストにとって重要なことであり続けてきました。ハフィントンポストは、開始した初日からコメント欄の議論をモデレートしており、私たちは人間の目で管理するとともに、最も先進的な技術に投資してきました。

そして今、US版編集長のアリアナ・ハフィントンが発表した通り、私たちは当社のプラットフォームをさらに次の一歩に踏み出して展開していきます。それは、コミュニティの維持、そして関わり合いを深めることにより、さらに成熟したインターネットへのニーズを満たすためです。12月10日(アメリカ現地時間)、私たちはコメント欄の機能とプラットフォームを何週間にもわたって微調整を行い、ハフポストのコメント欄の良いところはそのままに、より礼節を保ち、より責任を持てるような形へとシフトします。

新しいシステムでは、自分のアカウントにログインしコメントを投稿する際、あなたの認証済みのFacebookアカウントにハフポストのアカウントをリンクするよう指示されます。その後、コメントの表示名を選択できます。あなたは姓と名の両方を表示するか、名と性のイニシャルのみを表示するかを選ぶことができます。この部分のみがハフポストのコミュニティに公開表示され、あなたのFacebookのプライバシーはFacebook内の設定にてコントロールできます。

もし、あなたがハフィントンポストとFacebookをリンクしなくても、自分のアカウントにログインし、他のユーザーやコメントのファンになったり、お気に入りに登録したりできます。そしてもし、理由が何であれ、あなたが内部告発者であったり、なにかしらの嫌がらせにあったりしているのであれば、こちらのフォームに記入することで匿名で記事にコメントする権限を申し込めます。

もしご質問があれば、info@huffingtonpost.jp宛にメールでご連絡ください。わたしたちのコミュニティチームから回答します。

[原文]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています