レゴからの贈り物:父親としてのダースベイダー(動画と画像)

レゴ社は今年の父の日、この日は父親のダークサイドを許し、できればわたあめを一緒に食べるべき日であることを思い出させてくれる動画を公開した。

レゴ社は今年の父の日、この日は父親のダークサイドを許し、できればわたあめを一緒に食べるべき日であることを思い出させてくれる動画を公開した。

「スターウォーズ」のキャラクターたちの家庭生活はどんなものなのか、想像してみたプロジェクトはこの動画だけではない。以下のギャラリーでは、ジェフリー・ブラウンの絵本『ダースベイダーとルーク(4歳)』から、彼らの日常生活について紹介しよう。

なお、プリンセス・レイアとの生活もちゃんと絵本になっている。

[Emma Mustich(English) 日本語版:ガリレオ]

関連記事

レゴからの贈り物:父親としてのダースベイダー(動画と画像)-from-mt-221821