世界の「豪華すぎるバスルーム」10選

あまり認めたくはないかもしれないが、われわれはバスルーム(トイレ付きバスルーム)でかなりの時間を過ごす。それなのに、他の部屋と比べてさほど装飾にこだわらない。「いくらおしゃれにしようとしても、バスルームなんだから限界がある」と思いがちだ。

あまり認めたくはないかもしれないが、私たちはバスルーム(トイレ付きバスルーム)でかなりの時間を過ごす。それなのに、他の部屋と比べてさほど装飾にこだわらない。「いくらオシャレにしようとしても、バスルームなんだから限界がある」と思いがちだ。

でも、それは間違いだ! あなたがもつ概念を完全に変えるであろう「豪華すぎるバスルーム」たちを紹介しよう。

便器がなければ、完全にリビングルームだ

「豪華すぎるバスルーム」10選

[Michelle Manetti(English) 日本語版:丸山佳伸/ガリレオ]