虹が二重になって出現 東京や千葉で「明日から元気に過ごせそう」など感激の声

台風22号が関東に接近中の10月2日の夕方、雨が上がった東京都や千葉県などで、巨大な虹が出現した。場所によって二重に見えたようで、ネット上では多くの写真がアップされている。「めっちゃ綺麗だった」「明日から元気に過ごせそうです! 」などと感激の声が多数上がっている。

台風22号が関東に接近中の10月2日の夕方、雨が上がった東京都や千葉県などで、巨大な虹が出現した。場所によって二重に見えたようで、ネット上では多くの写真がアップされている。「めっちゃ綺麗だった」「明日から元気に過ごせそうです! 」などと感激の声が多数上がっている。

-------------------------------------------------------------

関連記事

Thunderstorm Sweeps Through Las Vegas

「世界の虹」写真集