【ハフポストUS版で人気】ハロウィンの達人19人が作った「クレバー」なコスチューム【画像集】

今年のハロウィンのために用意したものかどうかはわからないけれど、この19人の衣装を見て、かっこいいハロウィンのコスチュームをつくってみてね!

アメリカでは政府機関閉鎖だデフォルトだと大騒ぎしていたのに、その一方でハフィントンポストUS版ではハロウィンのコスチューム画像集が人気記事になっています。アメリカでは、下の写真のようなコスチュームが「クレバー」なんですって。

今年のハロウィンのために用意したものかどうかはわからないけれど、この19人の「クレバー」な衣装を参考に、ハロウィンのコスチュームを作ってみて!

'Fifty Shades of Grey'
Bits And Pieces
おいしいところどり? 印刷見本はタダ!\n\n(※Fifty Shades of Greyは、昨年大ベストセラーになった官能小説のタイトル)
ブラウニーの男
Buzzfeed
男が来ている赤いフランネルのシャツに注目。ペーパータオル1個買うだけでかっこいいコスチュームになる。\n\n(※ブラウニーとは、アメリカのペーパータオルブランド)
チェ・ゲバラTシャツ
Imgur
アメリカのパロディニュースメディア「ジ・オニオン」で見かけた、チェ・ゲバラTシャツを着たチェ・ゲバラ
「エミネム」のバッグ
Buzzfeed
神経を疑われたら、シャレですまそう。
グレースケールのカップル
Imgur/Whitney Avalon
インスタグラムのフィルターは必要なし。説明書はこちら.
ヌーディスト、ストライキ中
Imgur
ぎりぎり? たしかに。 でもいいんじゃない。
竹馬に乗ってレギュラーサイズの男が超背が高い男に
Buzzfeed
馬鹿みたいに背が高くなったのは、竹馬のおかげ。
キッスのメンバーの顔を一度に
Imgur
この人と話すときには、どの部分を見ていいかわからなくなってしまう。
フレンチ・キッス
Smosh
キッスといえば、この二人がもっといいアイデアをもっている。
タパティオ・ホット・ソース
Imgur
まさにその通り。\n\n(※タパティオ・ホット・ソースはアメリカのチリソースブランド)
フロイト的失言
Smosh
ダジャレコスチュームがセクシーじゃないなんて誰が言った?
1ペニー
Imgur
エイブラハム・リンカーンもきっと喜ぶでしょ。
YouTube チャンネル
Twisted Sifter
サイキックな YouTube チャンネル。
映画「クリスマス・ストーリー」のレッグランプ
Buzzfeed
断然、かっこいいコスチューム。
ジェットコースターの乗客
Imgur
この人たち、なんか楽しそう。
ジンジャーブレッド・マン
Mental Floss
ジンジャーブレッドかどうかはともかく、 意欲は認める。でも、まあ、クレバーなコスチュームだよね。
ハリケーンの中の男
Buzzfeed
はい、あんたの勝ち。
チャットルーレット
Buzzfeed
ハロウィンの夜に、誰かが「不適切な行動を報告する」ような予感。
ダンキン・ドーナツ
Greatest Escapist
誰かがこの子たちとスポンサー契約しそう!

Lucky Cat

Women's Halloween Costumes For 2013, That Are More Clever Than 'Sexy Nurse'

注目記事