ママの歌に感極まって泣く赤ちゃん(動画)

赤ん坊が泣く、といえば、うるさいイメージしかないかもしれない。けれどもこの動画に映っている10カ月の赤ちゃんは、その印象を美しいものへと変えるだろう。

赤ん坊が泣く、といえば、うるさいイメージしかないかもしれない。けれどもこの動画に映っている10カ月の赤ちゃんは、その印象を美しいものへと変えるだろう。

この赤ちゃんは、ママが部屋で歌う「My Heart Can't Tell You No」に感動している(ロッド・スチュアートによる1988年のアルバムに入っている歌)。

カナダTVAの報道によれば、この赤ちゃんの名前はメアリ・リン・レルー。母親のアマンダさんはTVAに対して、自分は公の席で歌う勇気はないと語ったが、彼女の家に熱烈な聴き手が存在していることは明白だ。

ちょうどこの歌のタイトルのように、誰も、この赤ちゃんにNoと言うことはできないことだろう。

[(English) 日本語版:ガリレオ]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

Emmy and Zoe

「家族のなかのラブ」