楽天 優勝セール開始! アクセス集中で繋がらなくなることも

東北楽天ゴールデンイーグルスがプロ野球日本一の座を射止めたことを受け、楽天市場では11月3日、優勝を記念した「楽天日本一セール」が始まった。リーグ優勝の際に行ったセールより、規模が大きい「大セール」だ。

東北楽天ゴールデンイーグルスがプロ野球日本シリーズで日本一に輝いたのを記念し、楽天市場で11月3日、「楽天日本一セール」が始まった。リーグ優勝の際よりも規模が大きいセールだ。

プロ野球日本シリーズ/星野監督と三木谷氏

楽天イーグルス 画像集

このセールでは、星野仙一監督の背番号にちなみ、商品を「77%」割引したり、監督の名前にあやかって「1001(センイチ)円」で売ったりする。

楽天によると、77%OFFの商品には、37万6050円の自動車「ホンダFITハイブリッド(メーカー希望小売価格163万5000円)」や、11万6840円の高級時計「ロレックス(通常価格50万8000円)」なども、数量限定で含まれているという。最短30分で更新されるタイムセールでは、「楽天市場最安値に挑戦アイテム」などの企画もある。

超豪華商品が大幅な割引価格で販売されることもあって、「楽天日本一セール」のホームページは、楽天が日本一を決めた直後からアクセスが集中。一時は繋がらなくなった。

しかし、すぐに復活し、買い物が楽しめる状態になった人も。インターネットでは目当ての品を探すユーザーの声で賑わっている。

「楽天日本一セール」は、7日(木)の午前1時59分まで、約3日間続く。試合の後は、お買い物を楽しんでみてはいかがだろうか。

Twitterの声

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事