いろんなところで無邪気に寝てしまう子供たち(写真)

アメリカ人であれば、感謝祭のディナーの後に酔いつぶれてしまいたいと思うことは、アップルパイと同じくらいアメリカ的なものだ。なんとなく落ち着かない場所でうたた寝をするのが失礼だと思うなら、子どもたちを見習えばいい。

アメリカ人であれば、感謝祭のディナーの後に酔いつぶれてしまいたいと思うことは、アップルパイと同じくらいアメリカ的なものだ。なんとなく落ち着かない場所でうたた寝をするのが失礼だと思うなら、子供たちを見習えばいい。子供たちは、睡眠については本能に従うことがまったく好ましいことであるということを知っている。というより、本能に従わざるを得ないのだ。それでは、Naps Happenから、その証拠を見ていただこう。

[(English) Translated by Gengo]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

Cat On Back

眠るネコたち