LEGOで作った「アメリカの50州」がすごい!【画像】

レゴがただの子供のおもちゃだと思っているなら大間違いだ。写真家でおもちゃ愛好家のジェフ・フリーゼンは、LEGOを使ってアメリカ合衆国の50州を再現してみせた。それぞれの州の特徴を表しており、LEGOの可愛らしいブロックたちを通じてアメリカの歴史や文化に触れることができる。

レゴがただの子供のおもちゃだと思っているなら大間違いだ。

写真家でおもちゃ愛好家のジェフ・フリーゼンは、LEGOを使ってアメリカ合衆国の50州を再現してみせた。それぞれの州の特徴を表しており、LEGOの可愛らしいブロックたちを通じてアメリカの歴史や文化に触れることができる。

これを見たら、押し入れの奥にしまっているLEGOを久しぶりに取り出してみたくなること間違いなしだ。

アラバマ州

LEGOで作ったアメリカ50州

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事