2014年に向けて、新たな気持ちで旅行に向き合う21の方法

多くの人たちが新年の抱負を守れないでいる。ちょっと気軽なところから、2014年の目標や抱負を考えてみるのはどうだるか。私たちは、2014年に向けて、新たな気持ちで旅行に向き合う方法を考えてみた。

多くの人たちが新年の抱負を守れないでいる。ちょっと気軽なところから、2014年の目標や抱負を考えてみるのはどうだるか。

私たちは、2014年に向けて、新たな気持ちで旅行に向き合う方法を考えてみた。

以下がそのリストである。

仕事を減らして、一生懸命に遊ぶ。

詰め込みすぎない。

恐れを乗り越える。どんな恐れでも

ストレスをやわらげる休暇をとる。1日でもいいから。

才能を何かに結びつける。例えば、行ってみたい場所に家を建てるために、地元のチャリティで絵を描く。

迷子になってみる。

少しは学ぶことを誓う。

よい写真を撮って、瞬間について思い出の品を残す。

地域と会話を始める

行く前に目的地の歴史について読む。

すべてに全力を尽くすのはやめて、細かい計画は他人に任せる (一部だけでも)。

計画から逸れて、行き当たりばったりになる。

レビューにこだわって、「最高」の場所に行くのはやめる。

旅行者について、今まで私たちが言ってきたことに矛盾するが、旅行者に親切に接する。

住み慣れた町を旅してみる。

年休は全部、そして賢く使う。元気を取り戻すためクッションになる日をもつ。

旅行のために貯金箱を用意して、お金を貯める習慣をつける。

前から行ってみたいと思っていた場所を特に一つ選び、行き方を調べ、お金を貯め、そして行く。

今日できるなら先延ばしにせず、今日、予約をして、楽しむ。

[(English) Translated by Gengo]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

Best Places To See A Supreme Sunset