子犬をもらって嬉しくて泣いた人たちの動画集

一人前の男性に涙をこぼさせるようなクリスマスプレゼントなど、滅多にあるものではない。

一人前の男性に涙をこぼさせるようなクリスマスプレゼントなど、滅多にあるものではない。

子犬は、そんなプレゼントのひとつといってもいいだろう。

クリスマスに子犬をプレゼントされた大人たちのビデオを集めてみた。

子犬をもらうのは、人類の歴史の中でも最も幸せな瞬間のひとつといえる。

感情をコントロールできなくなることを覚悟した方がいい。

まさに、こらえきれない喜びだ。

一時的に口がきけなくなるかもしれない。人生の中で、これほど強烈な状況に対する心構えをさせるものなどないからだ。

あまりの可愛さに、涙が突然溢れだす場合があるので注意しよう。

笑いが出るか、涙が出るか、あるいはその両方かは、誰にもわからない。

宝くじに当たったような気分になるのは間違いない。これまでで最高に嬉しい宝くじだ。

あなたがいくつであったとしても、子供のときのような究極の喜びを体験できるのだ。

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

Pooches Parade Their Halloween Costumes In Annual NYC Dog Parade

ホリデーシーズンのオシャレをした犬や猫たち