お母さんの顔に必死にしがみつく生まれたての赤ちゃんが、親子の強い絆を教えてくれる【動画】

決して引き離すことができない、母と子の強い絆を映像に捉えた動画がYouTubeに投稿された。

決して引き離すことができない、母と子の強い絆を捉えた映像がYouTubeに投稿された。

2月19日に投稿されたこの動画の中で、出産直後の新生児がお母さんの顔に必死にしがみついている様子が映し出されている。医師が二人を引き離そうとすると、赤ちゃんは大きな声を上げてお母さんから離れることを断固拒否した。

母親は帝王切開で出産をしたばかりのように見受けられる。そのため子供の顔を見せてあげるために、母親の顔に医師が赤ちゃんを近づけたところ、赤ちゃんはお母さんをしっかりと抱きしめ、離さなかった。

このあと新生児は母親と離れて、通常通り診察を受けたものと思われる。

(出典:Viral Nova

関連記事

Mother Makes Her Baby Fly

空飛ぶ赤ちゃん 画像集

楽しい子育て! 画像集