本田圭佑がファッション誌「ヴォーグ」に登場。本田節が炸裂

サッカー・日本代表の本田圭佑選手が、ファッション雑誌「ヴォーグ」に登場する。YouTubeには、メイキングビデオが公開され、「海外で成功するには自分をマネージメントできるかどうか」「ピッチで90分で表現するしかない」など、本田選手らしい言葉が飛び出した。

サッカー・日本代表の本田圭佑選手が、ファッション雑誌「ヴォーグ」に登場する。YouTubeには、メイキングビデオが公開され、「海外で成功するには自分をマネージメントできるかどうか」「ピッチで90分で表現するしかない」など、本田選手らしい言葉が飛び出した。

US Sassuolo Calcio v AC Milan - Serie A

本田圭佑、ACミランデビュー

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事