"いいとも!"に黒柳徹子さんが出演へ

女優の黒柳徹子が、あす28日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』(正午)の人気企画コーナー「テレフォンショッキング」にゲスト出演する。
時事通信社

黒柳徹子、「いいとも」ゲスト出演へ

女優の黒柳徹子が、あす28日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』(正午)の人気企画コーナー「テレフォンショッキング」にゲスト出演する。27日放送の同番組内で発表された。

タモリからの「あしたですけど…」という電話越しの問いかけに黒柳は「あしたですか? フハハハハ」と突然笑い出し、タモリは困惑。さらに、この日、同コーナーに出演した女優・小泉今日子に対して「小泉さん、こんにちは。じぇじぇじぇ!」と語りかけるなど、あすの出演を前に早くも自由奔放トークを炸裂していた。

黒柳といえば、テレビ朝日系長寿番組『徹子の部屋』が、4月1日から正午スタートの30分番組としてリニューアルし、「いいとも」の裏番組の顔を務めることでも話題に。あすの放送では、タモリとどんなトークを繰り広げるのか、注目を集めそうだ。

関連記事

ナインティナイン

「笑っていいとも!」歴代レギュラー

注目記事