「いいとも!」レギュラー出演者らの別れの言葉「メンバーで居られて幸せです」

3月31日の最終回が放送され、32年の歴史に幕を閉じた「笑っていいとも!」。インターネット上でも、ベッキーさんが、生特番の放送後に行われた打ち上げの様子を報告するなど、同番組のレギュラー出演者や、過去のゲストによるコメントや写真が数多く寄せられた。
Twitter / yosukekizuki

3月31日に最終回が放送され、32年の歴史に幕を閉じた「笑っていいとも!」。同日夜に放送された生特番「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」では、同番組の歴代レギュラーが集結。明石家さんまさんや、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンらの奇跡の共演が実現し、タモリさんの労をねぎらった。

インターネット上でも、ベッキーさんが、生特番の放送後に行われた打ち上げの様子を報告するなど、同番組のレギュラー出演者や、過去のゲストらによるコメントや写真が数多く寄せられた。

大好きな3人そろったよー! みむみむべきべきろらろら!

関連記事

ナインティナイン

「笑っていいとも!」歴代レギュラー

注目記事