市井紗耶香、大人AKBオーディションの一次選考通過 元モーニング娘。

4月2日に「大人AKBオーディション」に応募をしたことを発表した元モーニング娘。の市井沙耶香が3日、自身のブログを更新し一次選考通過を報告した。「二次選考がんばります」と意気込みを綴っている。
時事通信社

4月2日に「大人AKBオーディション」に応募をしたことを自身のブログで発表した元モーニング娘。の市井紗耶香が3日、ブログを更新し一次選考通過を報告した。「二次選考がんばります」と意気込みを綴っている。

先ほど事務所から連絡があって、



書類選考、無事通過との連絡をいただきました!



やったーーー!!!



二次選考がんばります^ ^

(市井紗耶香オフィシャルブログ

Ichii sayaka official blog」より 2014/03/16 21:03)

「大人AKBオーディション」では期間限定のキャンペーンで、30歳以上を対象にした“大人AKB”を1人募集している。

グリコのキャンペーンの一環として30歳以上を対象にした期間限定の“大人AKB”を1人募集。CMセンターデビューが約束され、AKB史上初の30代メンバーが誕生する。30歳以上であれば、経験は不問。募集は3月28日に締め切られた。

(スポニチ『元モー娘・市井紗耶香 大人AKB1次選考通過「やったー!」』より 2014/04/03 16:50)

3日朝には、テレビ番組の取材に対して「大人AKBオーディション」に応募した理由について「青春時代にがむしゃらに走りつづけた世界で、素敵な機会があった」などとコメントしている。つんく♂や元モー娘。のメンバーには報告していないという。オリコンが報じた。

同日朝にはフジテレビ系生活情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金 前9:50)の取材に対し、応募理由について「元モーニング娘。として『夢を伝える』には?と考えたときに、青春時代がむしゃらに走り続けた世界で また素敵な機会があったので応募させていただきました」と説明。

(オリコン『元モー娘。市井紗耶香、大人AKB一次選考通過「やったーーー!!!」』より 2013/04/03 16:27)

関連記事

大島優子が空中浮遊

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48写真集

注目記事