パパを大歓迎する赤ちゃんたちの動画

ふさぎこんだり、めそめそした気分のときは、違う方向を見て、気分転換してみよう。この動画は、あなたのハートを溶かしてくれるだろう。

ふさぎこんだり、めそめそした気分のときは、違う方向を見て、気分転換してみよう。この動画は、あなたのハートを溶かしてくれるだろう。

あなたが親であっても、そうでなくても、幸せそうな赤ちゃんを見ると、とても心温まるものだ。この動画に登場する赤ちゃんたちは誰もが、喜びで輝いている。

手足をバタバタさせ、声をあげて笑い、興奮で足元がよろけながら、歓迎してくれているのだ――ハードな1日を終えて帰ってきたパパたちを。

赤ちゃんであれなんであれ、こんなにも熱心に出迎えてくれる存在がいると、つらい人生も、なんとか生き抜けそうに思えてくることだろう。

[(English) 日本語版:ガリレオ]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

Little Old Lady

Awesome Baby And Kids' Costumes