自転車姿もおしゃれなセレブたち:画像集

2013年公開の映画『ダイアナ』で故ダイアナ妃を演じたナオミ・ワッツがこの週末、ロサンゼルスで、クリーム色をしたビンテージ風の自転車に乗っているところをキャッチされた。
Getty Images

2013年公開の映画『ダイアナ』で故ダイアナ妃を演じたナオミ・ワッツがこの週末、ロサンゼルスで、クリーム色をしたビンテージ風の自転車に乗っているところをキャッチされた

フランスの最新ファッションをお手本にしたかのように、フランスパンと新鮮な切り花を前カゴに載せている(ベレー帽も欲しいところだ)。

ゆったりとして、とても着心地がよさそうなデニムのサロペットに、べっこう色のサングラスとフラットサンダルという着こなし。2014年春のファッションには完璧なお手本だ。

自転車姿がスタイリッシュに決まるセレブはナオミだけではない。もともと、自転車ファッションを新たなレベルに引き上げたのは、故オードリー・ヘプバーンだ。青と白のギンガムチェックのパンツに白のブラウス、ヘッドスカーフというスタイルで、自分専用にアレンジした「オードリー・ヘプバーンモデル」の自転車に乗る姿が写真に残されている(文末のギャラリーで紹介)。

さらに、おしゃれなのはセレブだけではない。「自転車ファッション」を専門にしたブログも数多くあり、自転車に乗るときの着こなしにこだわる、スタイリッシュな一般人たちを紹介している。

これから自転車で冒険に出かける人の参考になるよう、自転車姿がおしゃれなセレブたちを写真ギャラリーで紹介していこう。

Naomi Watts

Celebrities On Bicycles

[(English) 日本語版:湯本牧子/ガリレオ]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事