夏はクールなスイカの彫刻アートを(画像集)

ハロウィンに飾られる巨大かぼちゃの彫刻が大好きだけど、夏にはかぼちゃが無いから、そうした彫刻ができなくて寂しい、と思っている人はいないだろうか。簡単だ。かぼちゃのかわりに、スイカを彫刻すればいいのだ。

ハロウィンに飾られる巨大かぼちゃの彫刻が大好きだけど、夏にはかぼちゃが無いから、そうした彫刻ができなくて寂しい、と思っている人はいないだろうか。

簡単だ。かぼちゃのかわりに、スイカを彫刻すればいいのだ。

カナダのバンクーバーに住むクライヴ・クーパーさんの作品を見てほしい。

以下のスライドショーでは、クーパーさんの驚くべき傑作をもっと見ることができる。傑作すぎて、食べる勇気が出てこないかも。

[(English) 日本語版:ガリレオ]

Clive Cooper's Amazing Watermelon Carvings

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事