クリスティアーノ・ロナウド、鍛え抜かれた裸体を「VOGUE」で披露【画像】

世界最高のサッカー選手のひとりである、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手。彼は、スペイン版「VOGUE」の表紙で、ついにヌードを披露した。

世界最高のサッカー選手のひとりである、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手。私たちは、あらゆる確度から彼の美しい勇姿を見つめてきたはずだった。しかし彼は、スペイン版「VOGUE」の表紙で、ついにヌードを披露した。

ロナウド選手は、ガールフレンドのイリーナ・シェイクさんと一緒に、「VOGUE」6月号のにカバーを飾った。ロシア人モデルのイリーナさんは、シンプルな白いドレスに身を包んでいる。

リアル・マドリードで最多得点を記録したロナウド選手。2010年に発表されたアルマーニの広告によって、ファッション界でも一躍有名になった。

2013年には、ロナウド選手オリジナルのアンダー・ウェアのラインを発表している。

4年ぶりのワールドカップ開催。再び、2010年にコートジボアールのドログバ選手と表紙を飾った「ヴァニティフェア」のような、美しいヌード写真を見たいものだ。

Cristiano Ronaldo In Armani

Cristiano Ronaldo: Armani Ads

English

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

【関連記事】

注目記事