お風呂だいすき!な動物の画像集

お風呂は素晴らしい。そう再確認させてくれるのが、バスタイムを楽しんでいる、かわいらしい動物たちだ。皆さんもぜひ、湯船にお湯をためてゆったりとからだを沈め、これから紹介する愛らしい動物たちのように、心からお風呂を楽しんでほしい。

お風呂は素晴らしい。そう再確認させてくれるのが、バスタイムを楽しんでいる、かわいらしい動物たちだ。皆さんもぜひ、湯船にお湯をためてゆったりとからだを沈め、これから紹介する愛らしい動物たちのように、心からお風呂を楽しんでほしい。

お風呂に入るべきかどうか、考えているんだね?

確かに、ちょっと普段とは違う感じがするよね。

湯船がけっこう狭いときもあるし。

でも、泡はいいよね!

泡って最高。

おいしそうすぎて食べちゃうこともあるけど。

大好きなお風呂のおもちゃもある。

ときには、お風呂仲間もいる。

背中を流してもらえるって、気持ちいいよね。

手が届きにくいところもあるし。

お風呂に入ると、ぜったい、リフレッシュできるよね。

きれいになるしさ。

すごくきれいになるよ。

あまり気持ちよくて、眠っちゃうかも。

気がつけば長湯しすぎて、お湯が冷めちゃってるときも。

全身がふやけちゃったり。

お湯につかってるばかりで、ちゃんと洗うのを忘れてたね。

お湯から出たくないよ。

いつも思うけど、やっぱりお風呂は最高だね。

[Renee Jacques(English) 日本語版:ガリレオ]

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

Animal Photos Of The Week