1分で100個つくる「水風船」マシーンが最強すぎる【動画・画像】

「Bunch O Balloons」は、1分で100個の水風船を膨らませることができる、この夏最高のマストアイテムだ。

Josh Maloneさんの発表した「Bunch O Balloons」は、1分で100個の水風船を膨らませることができる、この夏最高のマストアイテムだ。

Bunch O Balloonsは、37個の風船がストロー付きの束でつながっており…

根元をホースにつないで水を入れると…

すぐに膨らむ。

水風船といえば、水を入れたあとに口を結ぶのが一苦労だったが、Bunch O Balloonsは適量になったところでホースを一振りすると、口が縛られた状態でポトリと落ちる。

この画期的な方法によって、1分間に100個という高速充填を実現。

あとは、さぁ、ぶつけろ!

Bunch O Balloonsは現在、クラウドファンディングサイト製品化のための資金を募集中。15ドルからの出資で3束(約100個)の水風船がもらえるという(25ドルを追加すれば、アメリカ国外への発送も可能)。

家族で、パーティーで、会社で、絶対に負けられない戦いをするなら、みんなに先駆けて是非とも手に入れておきたい。

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事