上原多香子さん夫でET-KINGのTENNさん、自殺か

9月25日、歌手の上原多香子の夫で、ヒップホップグループ「ET-KING」のメンバー、TENNさんが死亡した。自殺と見られている。スポニチなど複数のメディアが報じている。

9月25日、歌手の上原多香子の夫で、ヒップホップグループ「ET-KING」のメンバー、TENNさんが死亡した。自殺と見られている。スポニチなど複数のメディアが報じている。

25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区のマンション駐車場の車の中で、TENNさんが首をつった状態でいるのを知人が発見。救急車を呼んだが、すでに心肺停止状態で、死亡が確認された。自殺とみられる。

(スポニチ「上原多香子の夫TENNさんが自殺か なぜ?前日から曲作り開始」より 2014/09/25 15:15)

TENNさんは自身のブログに24日、「曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい」と綴っていた。また、21日にはiPhone 6を購入したこと、20日にはJリーグの試合を観戦していたことなどを投稿しており、頻繁に生活の様子を更新していた。

妻の上原さんも24日に水餃子を作ったことをブログに書いている

上原さんとTENNさんは2012年に結婚。TENNさんのグループ「ET-KING」は今年から活動を停止していたという。

注目記事