ハロウィンコスチュームを身につけた39人の赤ちゃんを、世界中の人が見て喜んじゃう(画像)

39人の赤ん坊の最高にかわいいハロウィン用コスチュームの特集をしたハフポストでは、さらにドレスアップした赤ん坊たちをご紹介したい。

39人の赤ん坊の最高にかわいいハロウィン用コスチュームの特集をしたハフポストでは、読者にもハロウィンの写真をシェアしてくれるよう呼びかけた。そうして集まった写真はどれもかわいらしかったので、私たちはみなさんに、さらにドレスアップした赤ん坊たちをご紹介したい。

難しい話は抜きにして、さっさとお見せしよう。

アインシュタイン

cute baby costumes

ハロウィンのアイデアをもっと知りたい人は以下をご覧ください

皆とシェアしたいコスチュームがあれば写真を HPPHalloween@huffingtonpost.com まで送ってください。次回の特集に載るかもしれませんよ!

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

Root Beer Float

Family Halloween Costumes

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています