よちよち歩く可愛い"赤ちゃんゾウ"を40秒間見てみましょう(動画)

敬意を表し、ここに赤ちゃんゾウが一生懸命がんばっている様子をとらえた40秒間の動画を紹介する。

母なる自然よ。

赤ちゃんゾウを作った時、あなたが何を考えていたのか私たちにはわかりません。彼らの耳と鼻があらゆるところでコミカルに揺れるとお気づきでしたか? それとも偶然そうなったから、そのまま受け入れることにしたのですか? どうやってあれだけのかわいさを1匹の小さくて不器用な動物にぴったりとはめ込んだのですか? とにかく、私たちはただあなたに感謝の手紙を書きたかったのです。どうか彼らが可愛くあり続けますように。

敬意を表し、ここに赤ちゃんゾウが一生懸命がんばっている様子をとらえた40秒間の動画を紹介する。

ぎこちない一歩一歩に、私たちの心は奪われる。

上に掲載した、よちよち歩きの赤ちゃんゾウの動画を観て欲しい。

Elephant Overload

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事