秋葉原駅前の高架橋下でトラック事故 車高制限に引っかかる【画像】

11月16日、JR秋葉原駅前の高架橋下の通りで、トラックの荷台がひっかかる交通事故が発生した。この高架下には、2.8mの車高制限があるが、通行しようとして高さ制限のバーに突っ込んだものとみられる。

11月16日、JR秋葉原駅前の高架橋下の通りで、トラックの荷台がひっかかる交通事故が発生した。2.8mの車高制限を無視して通行しようとして、高さ制限のバーに突っ込んだものとみられる。警視庁広報課によると死者は発生していないという。ネット上では目撃報告が相次いでいる。

【訂正】日付が11月26日となっていましたが、正確には11月16日です。慎んで訂正いたします。(2014/11/16 20:33)

【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

Spa Services "Maid" To Order In Akihabara

秋葉原画像集

注目記事