次の旅行先は星座に聞いてみよう【インフォグラフィック】

もしあなたが星座の持つ力を信じているなら、きっと毎日ホロスコープに目を通して、今日がどんな日になるかをチェックしているだろう。でももし心から星座の力を信じている人なら、占星学をもっと広く役立てたいと考えているはずだ。次の旅行先を決める際にも参考にしてみよう。
Lee Pengelly Silverscene Photography via Getty Images

もしあなたが星座の持つ力を信じているなら、きっと毎日ホロスコープに目を通して、今日がどんな日になるかをチェックしているだろう。でももし心から星座の力を信じている人なら、占星術をもっと広く役立てたいと考えているはずだ。次の旅行先を決める際にも参考にしてみるのはどうだろうか。

星座占いで旅行先を決めるなら、計画を立てる前にまず占星図 (チャート) に聞いてみなければならない。今年の初めに独自の星占いトラベルガイドを作り上げた。そして今、Co-Operative Travelが独自のチャートに新たな思想をつけ加えてくれた。

占星術は誰に対しても影響を及ぼすわけではないが、例えば、いて座生まれの人々であれば、冒険好きであることはなんとなくわかっているから、アイスランドのレイキャヴィクなら、次の旅の候補として完璧と言えるだろう。

下記のインフォグラフィックをご覧ください。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

If You're An Aries (Mar. 21 To April 19)...

2014 Travel Horoscopes: Where To Go According To Your Sign