テイラー・スウィフト、世界最大のランジェリーショー「ヴィクトリアズ・シークレット」に出演(画像)

12月2日ロンドンで開催された世界最大のランジェリーショー「ヴィクトリアズ・シークレット2014」に、2枚のセクシーなアンサンブルを身にまとって出演したテイラー・スウィフトは女神のようだった。

12月2日ロンドンで開催された世界最大のランジェリーショー「ヴィクトリアズ・シークレット2014」に、2枚のセクシーなアンサンブルを身にまとって出演したテイラー・スウィフトは女神のようだった。彼女のキャリアとスタイルも、新たな次のレベルに進んだ。

『ブランク・スペース(Blank Space)』を歌ったテイラー、レースのカバーアップの下に黒のブラトップとパンティコンボを着て、腰をくねらせ…

…ランウェイでは長いピンクのシルクローブナイトガウンを合わせた。

トップモデルのカーリー・クロスも天使のようだった(そして親友のテイラーにアドバイスしていたみたい)

Karlie Kloss

Victoria's Secret Fashion Show 2014

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事