黒田博樹の広島復帰にネット上で多くの感動の声 「武士に二言なしとはまさにこのこと」

ヤンキースをフリーエージェント(FA)となっていた黒田博樹投手(39)の広島への復帰が決まった。39歳の右腕の古巣復帰の興奮が冷めやらぬ中、多くの著名人やファンがtwitter上では喜びの声や感動のコメントを寄せている。
New York Yankees pitcher Hiroki Kuroda delivers the ball to the Toronto Blue Jays during the first inning of a baseball game Friday, July 25, 2014, at Yankee Stadium in New York. (AP Photo/Bill Kostroun)
New York Yankees pitcher Hiroki Kuroda delivers the ball to the Toronto Blue Jays during the first inning of a baseball game Friday, July 25, 2014, at Yankee Stadium in New York. (AP Photo/Bill Kostroun)
ASSOCIATED PRESS

ヤンキースをフリーエージェント(FA)となっていた黒田博樹投手(39)の広島への復帰が決まった。39歳の右腕の古巣復帰に、多くの著名人やファンがインターネット上では喜びや感動のコメントを寄せている。

元広島のエースの北別府学さんは、自身のブログで「カープの為だけでなく日本球界の為に本当にありがとう!!今日は朝からこの事でどれほど電話がかかってきたことでしょうか。嬉しい悲鳴です。」と感謝の言葉を送っている。

また、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんもブログで、「この日が・・・・・・・来るとは。黒田さん、どんだけ虜にするんですか!来年こそ優勝する!」と来シーズンへの期待を言葉にした。

Twitter上でも、多くの著名人やファンがコメントを寄せている。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事