「美女と野獣」のガストンがウォルト・ディズニー・ワールドで客と腕立て伏せで競争する

旅行客がガストンに腕立て伏せ競争を挑んでいる。その結果は? 50秒過ぎには勝負あった、となる。

ガストンのようにハンサムだったり、戦ったり、もちろん、急に動画がネット上で拡散する者はいないだろう。

フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドで「美女と野獣」の悪役をきびしく叱りつけた少女がネット上で話題となったが、今度はガストンがYouTubeの動画再生数を伸ばした。今度は、旅行客がガストンに腕立て伏せ競争を挑んでいる。その結果は? 50秒過ぎには勝負あった、となる。

動画を投稿したブレイク・プラットさんは説明文で「ガストンに腕立て伏せ競争を挑むとどうなるか、想像したことある?」と書いた。「単純に面白いから投稿しただけで、1人か2人がそれを見てクスクス笑う程度かと思っていた」と、プラットさんは動画が有名になったあとに追加した。

How to Dine with Cinderella

Disney World Tips and Tricks

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事