親子ってこんなにそっくりなの? 思わず二度見してしまう家族写真(画像)

赤ちゃんが生みの親に似ていることは、そんなに驚くことでもないでしょう。でも実際に比べてみると、本当にそっくりすぎてびっくりすることもあります。ハフィントンポストUS版の読者に、子供の写真と自分が幼かった頃の写真を組み合わせてしてもらったところ、これがまた思わず二度見してしまうような結果になりました。

赤ちゃんが生みの親に似ていることは、そんなに驚くことでもないでしょう。でも実際に比べてみると、本当にそっくりすぎてびっくりすることもあります。

ハフィントンポストUS版の読者に、子供の写真と自分が幼かった頃の写真を組み合わせて投稿してもらったところ、これがまた思わず二度見してしまうような結果になりました。

いい意味で、「蛙の子は蛙」なのかもしれないですね。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています