テイラー・スウィフトがビキニ公開、謎に包まれたあの部分がついにベールを脱ぐ【画像】

長いこと、テイラー・スウィフトのへそは謎に包まれていた。引っ込んでいるのか? 出べそなのか? 実は存在しないのか? これでようやく、すべての疑問が解決したってわけだ。

長いこと、アメリカの人気歌手テイラー・スウィフトのヘソは謎に包まれていた。引っ込んでいるのか? 出べそなのか? 実は存在しないのか? これでようやく、すべての疑問が解決したってわけだ。ハワイのマウイ島でガールズポップバンド「ハイム」のメンバーと写ったビキニ姿の写真 を、Instagramに初めて投稿した。

Greetings from Maui! @haimtheband

Een foto die is geplaatst door Taylor Swift (@taylorswift) op

えっ、テイラーのヘソ出し写真は初めてじゃないって? うーん、でもまあ、最近はあまりお目にかかれないのは確かだよね。最近、テイラーはLucky Magazineその理由を語っていたんだ。「だって、おへそを見せたら、みんなそこしか見ないじゃない。おへそなんて私の一部分でしかないのに」

ヘソ出さないこだわりを捨てて気が楽になったのか、テイラーは仲間たちとハイキングに繰り出した。

Hiking with the Squad in Hawaii. @haimtheband

A photo posted by Taylor Swift (@taylorswift) on

When we were whale watching and didn't see whales for 5 minutes and got all moody. @haimtheband

A photo posted by Taylor Swift (@taylorswift) on

"She's always wearing, like, a 1950's bathing suit."

Uma foto publicada por Taylor Swift (@taylorswift) em

記念すべきヘソ出しテイラーの長い一日、最後の締めも完璧だった。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

Taylor Swift seen leaving the gym after her workout session in NYC on August 1, 2014

Taylor Swift

注目記事