菊川怜が「とくダネ!」途中退席、その理由は?

女優でタレントの菊川怜(36)が2月19日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜午前8時)の生放送中、体調不良を理由に、番組を途中で退席した。

女優でタレントの菊川怜(36)が2月19日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜午前8時)の生放送中、体調不良を理由に、番組を途中で退席した。日刊スポーツなどは次の通り伝えている。

所属事務所によると、菊川はそのまま病院に向かい、急性胃腸炎と診断されたという。20日の番組復帰を目指し、この日は1日安静にして過ごすと説明した。

番組の冒頭は、時折、笑顔を見せ、いつもと変わらないようにも見えた菊川だが、番組開始十数分後には画面から姿を消した。キャスターの小倉智昭(67)は「怜ちゃん、体調が思わしくないので、この後、お休みさせていただきます」と説明した。菊川は昨年1月にも体調不良のため番組を途中で退席していた。

菊川怜は急性胃腸炎 とくダネ!途中退席 nikkansports.com 2015/02/19 11:17)

菊川はこの日、赤紫色のワンピース姿で登場し、番組冒頭ではニュースに笑顔でコメント。しかし直後の午前8時14分ごろには姿がなく、小倉智昭が「すいません。怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないので、この後お休みさせていただきます」と説明した

菊川は2014年1月14日にも体調不良のため番組を途中退席している。

菊川怜 画像集

菊川怜 画像集

【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事