マドンナやキム・カーダシアンに変身できる男性は、メイクアップの達人(画像)

フィリピンの人気男性TVタレントのパオロ・バレステロスさんはメイクアップの才能を駆使して、自分の顔をマドンナやダイアナ妃などいろいろなセレブの顔に変えることができる。

リキッドアイライナーをうまく使うだけでも苦労している人がいるというのに、フィリピンの人気男性TVタレントのパオロ・バレステロスさんは、メイクアップの才能を駆使して、自分の顔をいろいろなセレブの顔に変えることができる。

バレステロスさんはフィリピンのバラエティ番組「Eat Bulaga!」のホストや、モデル、俳優として活躍しているが、同時にメイクアップの達人でもあるのだ。

彼のInstagramアカウントは、36万3000人という途方もない数のフォロワーがいて、ミーガン・フォックスジェニファー・ローレンスマドンナマイリー・サイラスキム・カーダシアンといったセレブリティからダイアナ妃まで、多くの有名人に変身した顔写真であふれている。

彼が一体誰に変身したのか、下の写真でチェックしてみよう。

ビフォー


アフター

キム・カーダシアン


アリアナ・グランデ


ジェニファー・ローレンス


マドンナ


ケイティ・ペリー


マイリー・サイラス


ジュリア・ロバーツ


ミーガン・フォックス


この記事はハフポストUK版に掲載されたものを翻訳しました。

[日本語版:ガリレオ]

Johnny Depp

化粧をしている男性のセレブ

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています