NEWS
2015年02月27日 00時18分 JST

【アナと雪の女王】最新作の映像初公開 「Let It Go」作曲家の新曲は?

『アナと雪の女王』の最新短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の劇中映像が26日、初公開された。同作は『アナと雪の女王』から数ヶ月後を描いた物語。

時事通信社

『アナ雪』最新作の映像初公開 「Let It Go」作曲家の新曲登場

実写映画『シンデレラ』(4月25日公開)と同時上映されるディズニー映画『アナと雪の女王』の最新短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の劇中映像が26日、初公開された。

同作は『アナと雪の女王』から数ヶ月後を描いた物語。エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと張り切って計画するが、風邪をひいてしまったエルサは魔法の力を普段のように使えなくなり、パーティーが思わぬ展開になってしまう。

公開された映像には、アナとエルサのほか、アナの誕生日ケーキを食べてしまうオラフなどおなじみのキャラクターが登場。日本でも大ヒットを記録した劇中歌「Let It Go」でアカデミー賞を受賞した作曲家ロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻の作詞・作曲による明るくアップテンポな新曲が聴けるほか、新キャラクターも姿を見せている。