【マッサン】エリー役のシャーロットさんCM出演 自転車に乗って「チョー気持ちイイ」(動画)

NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン・亀山エリー役を演じるアメリカ人女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが3月3日、自転車のCMで、日本でのCMに初出演した。

NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン・亀山エリー役を演じるアメリカ人女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんが、3月3日から放送されるイオンの自転車のCMに出演を果たした。

青空の下、シャーロットさんは白シャツにジーンズ姿で自転車に乗っている。

突然現れたオートレースのようなピットに入ると、自転車の機能を確認しながら、“パンクに強い”ことを「パンつよ!」などと表現。ふたたび日常に戻ると、自転車をこぎながら「超スーパーサイクル!」と笑顔を見せた。

シャーロットさんは「つ」の発音が難しく、「パンつよ!」と言うのに苦労したという。

「マッサン」は2月23日、北海道余市町で最後の収録を終え、3月28日に最終回を迎える。

【関連記事】

「マッサン」エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさん画像集

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事