出川哲朗、番組収録中に右足を骨折 「やっぱりデブはダメだ」

日本テレビは3月19日、お笑いタレントの出川哲朗(51)が、「謎解きバトルTORE!」(4月8日放送予定)の収録中に右足を骨折したと発表した。
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

日本テレビは3月19日、お笑いタレントの出川哲朗(51)が、「謎解きバトルTORE!」(4月8日放送予定)の収録中に右足を骨折したと発表した。ORICON STYLEなどが伝えている。

同局によると、出川は背後の壁からブロックが徐々にせり出し、持ちこたえられない人が落下する「崖の間」という番組内のコーナーで、約2メートルから落下。着地の際に足を痛めた。病院で診察を受けた結果、右足(第4中足骨)を骨折しており、加療期間約6週間と診断された。

出川哲朗、番組収録で右足骨折2メートルから落下全治6週間 | ORICON STYLEより 2015/03/18 15:53)

日本テレビは「収録に際しては、スタッフが十分なシミュレーション、リハーサルを行い、安全には細心の注意を払っておりました」としたが、「関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけした事をお詫びいたします」と謝罪した

出川はブログを更新し「すぐに治して、またリアクションしてみせる」と述べた。

ご心配かけてごめんなさい

いつもしているゲームなのに変な落ち方をしてしまいました

やっぱりデブはダメだ

しかし首の骨以外、全ての骨を折ってきた俺からすれば

足の指なんてなんともない

すぐに治して、またリアクションしてみせる

俺は、そうしてきた

出川哲朗 official ブログ by ダイヤモンドブログより 2015/03/18)

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

関連記事

松本人志

お笑い芸人 画像集

注目記事