桐谷美玲さん、フェリス女学院大学を7年かけて卒業(ブログ全文)

女優の桐谷美玲さんが20日、自身のブログを更新し、フェリス女学院大学を7年がかりで卒業したことを報告した。
時事通信社

女優の桐谷美玲さん(25)が3月20日、自身のブログを更新し、フェリス女学院大学を7年かけて卒業したことを報告した。桐谷さんは「ご報告」と題し、校門の前で笑顔でピースしている写真とともに「途中で諦めないで本当によかったです」などと記している。

以下、全文を紹介する。

ご報告

私ごとですが、みなさんにご報告したいことがあります。

本日3/20、わたし、大学を卒業しました。

2年間の休学を挟み、入学から7年かかっての卒業です。

人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、いい経験ができたと思っています。

今年度は、復学して、久しぶりにお仕事と学校の両立でなんだか懐かしく、楽しく、時に苦しく。。笑

でもね、入学したからにはどうしても卒業したかったんだ。

もう最後は意地です。笑

スケジュール等々ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。そしてありがとうございました。

最後まで応援してくれた、友達、両親、仕事先の皆様、事務所の方々、そして先生方。

感謝の気持ちでいっぱいです。

この7年間はわたしにとってかけがえのない忘れられないものになりました。

仕事をしてるだけじゃわからないことを知れた。大量のレポートにもへこたれない体力がついた。この先ずっと付き合っていくだろうなっていう友達ができた。

なにより普通の女の子としての時間が楽しかった。

途中で諦めないで本当によかったです。

18歳だった私、あんなに若かった私、セブンティーンモデルだった私、気づいたら25歳だ。笑

4月からようやく社会人1年生だ。がんばろ。

ご報告|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba 2015/03/20)

桐谷美玲 画像集

桐谷美玲 画像集

【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事